おスギです‼️

双子の片割れの方を想像した方、ごめんなさい‼️

お魚のスギでした〜(о´∀`о)

今日の小田原も風が強く、ハギを始めとして、色々なお魚が網にかかりました!

スギ、小さく見えて4キロものです。

ホウボウです。

ホウボウって、アヒルのようにグアッグアッって鳴くんです! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ショウジンガニです。

お味噌の汁に入れてあげてください♨️

たくさんの新メンバーも加わり

久しぶりにお店の水槽がにぎやかになりました〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

真ハタ、アカハタ、アオハタ、キジハタ❗️

真鯛、イシガキ鯛、コショウ鯛❗️❗️

クエ、天然ウナギ(アオ)、ヒラメ、カワハギ、カサゴ、鬼カサゴ❗️❗️❗️

伊勢エビやワタリガニもいるよー🦀

みんな〜会いに来てねー♫

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です