刺身でも金、汁でも金、焼物になっても金🏅

ヤガラちゃんです。

 

赤いのでアカヤガラです。

ヤガラちゃん、こう見えて肉食系でどう猛なんです。

細長い筒状の口で小魚や甲殻類をキュイーンと吸い込んじゃうんです‼️

身体の3分の1以上が頭部なので、歩留まりが悪く(食べられるところが少ない)、超高級魚と言われてます。

刺身や焼き物も美味しいですが、吸い物にすると、汁が濁らず上品な椀になります。
(@ ̄ρ ̄@)

松葉ガニ、解禁しましたー⭐︎

鳥取港の初競りで、雄の松葉ガニ1匹

ななな、なんと❗️ 130万円〜‼️

ひえ〜〜((((;゚Д゚)))))))

現在は価格落ち着いたのでご安心を〜

最後は、白バイ貝を乗っ取った

ヤドカリちゃんでさようなら〜👋

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です