アンコウはいかがですか?

冬の海から春の海へと変わったな〜と感じてはいたのですが、まだまだ半信半疑でした。でも今日確信へと変わりました‼️

もう大丈夫。春が来ました🌸

真鯛が安定して獲れてきんです‼️

脂ものって身も飴色で美味しそう

(^∇^)お刺身や鯛しゃぶで!

今日も春日子(カスゴ)買ってきました〜‼️

たっぷり10キロ買ってきたので、酢締めしますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさん口を開けて待っててください♬

…と思っていたら、仕込む間も無く完売してしまったので、またの機会に作りますね〜お楽しみに‼️

と言うわけで、本日のオススメは活きているアンコウです‼️

アンコウも安定して獲れてきたので、だいぶ値段が下がってきました。

1〜2人用の1キロくらいの小さなアンコウから、3キロくらいのパーティサイズまでいます♬

活きてるアンコウ、お刺身でも食べられますが、まだまだ寒い日が続くので、アンコウ鍋で心も体もポッカポカ〜♨️になってみてはいかがですか?(●´ω`●)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です