ぼくらはみんな活きている

今朝は市場2連休明けで3日分の網の魚なので、かなりの大漁を期待していましたが、先週爆発的に獲れていたイワシとブリの群れはほぼ消え、全体量としてはかなり少なくなりました。

でも、今日もがんばって買ってきましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝どれのアジとマイワシは小田原の証‼️

昨年から変わらず不漁のイカ(スミイカ)は依然として高値傾向です(*´Д`*)

釣りのキンメとハタもピッチピチ

(๑>◡<๑)

そして今日は全体量は少なかったのですが、活魚だけは大漁で魚が溢れかえっており、魚種、量ともに大満足の結果となりました(๑>◡<๑)

活魚たくさん買ってきたので、久しぶりにお店の水槽がにぎやかになりましたよー╰(*´︶`*)╯♡

脂がのっていて今が美味しさのピーク⁉️

活きてる真鯛、黒鯛、石鯛たっぷり買ってきました‼️

肝がたっぷりウマヅラハギ、ヒラメは1キロ台〜3キロ台まで、ミズガレイも活きてるものを買って活締めに‼️

ふっくらと厚みも増してきたカレイは塩焼きがオススメですよ(о´∀`о)

他にも、ちょこちょこっと買ってきましたよ‼️

では、ご一緒に‼️

♪( ´θ`)ノ

カサゴだ〜って、オコゼだ〜って、カイワリだ〜って♬

サザエだ〜って、アンコウだ〜って、ホウボウだ〜って♬

みんなみんな活きているんだ、朝どれな〜ん〜だ〜♬

♪( ´▽`)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です