シラスを追って

海水温度が低いため連日たくさん獲れている生シラス。

そのシラスの群れを追って他のたくさんの小魚の群れも集まってきました🐟〜

とは言っても半分以上はワカシ(ブリの子供)

今日の全体の水揚げの中で一番多く 4.8トン獲れました。

次いでマイワシの 1.6トンです。

今年はシラスの量が多いので、エサがたっぷりで小魚の成長が早いのではないかと思います。

逆に水温が低いことでアジやカマスなどがすっかりいなくなってしまいました。

他に獲れているものといえば、今年はやっぱりサザエでしょう‼️

毎日、何百キロ単位で獲れています。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

こんな事はなかなかないみたいですね

小さなものから大きなものまで買ってきてますので、この機会にぜひサザエのお刺身やつぼ焼きなどをお楽しみ下さい♬

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です