新春❗️初売り‼️初エビス❣️

明けましておめでとうございます❗️

本年もよろしくお願い致します。

(๑・̑◡・̑๑)

2018年最初の水揚げは、10箇所の定置網の他に刺し網の船や釣り船なども入船し、全体の水揚げ量は少ないながらも、魚種は豊富でにぎやかなものとなりました‼️

日曜月曜と連休を控えたうえ、明日の水揚げは一気に減ることが予想されるため、今朝の初競りはかなり熱気を帯びたものとなりました🔥

釣りものコーナーは丸々と肥ったアマダイやクロムツ、カサゴ、エビスダイなど華やかな魚がたくさん並びました

╰(*´︶`*)╯♡

刺し網のヒラメやアンコウなど、これからどんどん増えてきそうです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素潜りのアワビも年明け解禁しました‼️

(1月〜4月までは、毎月一週目だけ解禁。5月から本格的に解禁です)

そして定置網は、

アオリイカを筆頭にスルメイカやヤリイカなどイカの水揚げが多く、今日の水揚げトップを飾るという結果になりました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イナダがたくさん獲れた他、ヤガラ、イシダイ、マサバなどはスペシャルなものを買ってきましたよ〜

\(^ω^)/

新年早々、エビスダイの姿も見えて縁起が良い〜♬

皆様にとって幸多き一年になりますように〜(^O^☆♪

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です