今日も朝からウキウキウオッチング

休み明け木曜日、朝から風が強く海はシケ気味で休漁の船もありました。

アジがすっかり減ってしまい、相変わらずの小さなサバの他はヒラゴ(小さなマイワシ)と ヒコ(カタクチイワシ)が主体でした。

カタクチイワシはこれで成魚なので、なかなか良い型が獲れてます\(^o^)/

まだまだ量は少ないですがアジもイサキも丸々としてきているし、ハモやタコも顔を出し始めて季節のうつろいを感じました。


そうそう今度の日曜日、小田原漁港でお祭りがあるみたいですよー\(^o^)/

魚市場のスーパーアイドルがイセエビとかサザエとか焼いてくれるみたい

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

小田急線 小田原行きを見かけたら、ふらっと、ぶらっと。ぺろっと😋

いかがでしょうか?

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です