雪が降る街 ❄︎

吉祥寺の街もお昼過ぎに雪がチラチラと舞いました❄︎

最強寒波⁉️

聞いただけで恐ろしいですね

:(;゙゚’ω゚’):  ヒィ〜〜

小田原市場も今週は、連休明け火曜日の激!少ない水揚げをピークに、更に少なく…少なく…少なく……。

魚も海の深いところに潜ってじーっとしてるんでしょうね。

私も明日のお休みは、暖かいお部屋でじーっとDVDでも観ながら美味しいものでも食べよ♬

今日は築地に仕入れに行ってきました!

みなさん冬ごもりの準備は整ってますか?

国産の赤貝のお刺身はどうですか?

甘くてコリコリ〜、甘コリ〜♬

いくつでも食べられちゃう!

天然縞鯵

あまりの美味しさに、身体が拒絶反応⁉️

活け赤座エビ

活きてるアカザを焼いて食べると、ブリンっとはじけちゃう‼️

甘くて美味しいな〜♬

最近はなかなか獲れなくなった毛ガニちゃん、活きたまま茹でると絶品です!

田舎者の私にはまだ、未知の味の天然クエ(アラ)、寒い日にはクエ鍋が良いな。食べちゃおっかな♬

最後は天然活けスッポン鍋でどうですかー?

コラーゲンたっぷりで、お肌がプルプル〜♬

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です