海なのにセミ⁉︎

今日は小田原の市場で活けセミエビを発見〜!その名の通り蝉に似た形のエビです。

3ヶ月ぶりにお目にかかりました。

貴重な一尾、無事に買うことができました、早い者勝ちですよ〜✋
イカの王様、アオリイカ(バショウ)の活きたものも少し買えたので是非(o^^o)!
朝どれのアオリイカはコリコリで美味しいですよ〜!少し寝かせて旨味がまして、二度美味しい🎵


後は、何と言っても本カマス(アカカマス)ですね!

一年でいちばん美味しい季節になり、水揚げも沢山ありました!

その朝どれカマスを食べに、夜は吉祥寺駅前の食堂に行って来ました✌️


新鮮な魚はプリプリ、コリコリで美味しいですね✨

♪ ぷりこり 〜(・∀・)〜 ♪

You may also like...

1 Response

  1. ふじこ より:

    セミエビはもはやエビじゃなくて虫みたい。
    どんな風にして食べるものなんでしょう・・・

ふじこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です