ジブリですよー

今年も残すところ、一週間。

魚菜も年内休まず営業です!

今朝は小田原の岩定置網で天然ブリが34本水揚げされました‼️

待ちに待った地物のブリです!

このまま続けば、お正月に地ブリが食べられるんですけどね〜予測ができません!

昨夜の強風の影響か1.6キロの大きな甘鯛もいました!

2016年小田原市場のナンバーワン甘鯛です ٩(^‿^)۶

大きさも立派ですが、魚体の美しさには惚れ惚れしました✨

いつもは海底に穴を掘っておとなしくしてる甘鯛ちゃん。

強風で海がかき回されて米神定置網に入りました!

他には石鯛なんかもたくさん獲れてましたよ

クリスマス、年末に向けて、今日の競りはだいぶ熱気を帯びていました🔥

明日の日曜日は開市です!

魚屋のおじさま達にはくれぐれも怪我に気をつけてほしいものです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です