今年も一年ありがとうございました‼️

無事に年内最後の営業を終えることができました!

*****************

魚菜屋でお世話になってから半年が経ちました。

まだまだ分からない事だらけですが、少しでも、小田原の旬の魚や、ヘンテコな魚の事を皆さまにお伝えできたらなと思っています╰(*´︶`*)╯♡

ブログをサボった一週間の思い出を振り返ってみました。

今週は寒かったり、生温かったり、強風だったり、穏やかだったり、変な天候でした。

9キロアップの大きな黒ムツがいて、身が素晴らしくて喜んだり

カニの形が可愛くて愛でたり♡

紋甲イカの紋が目みたいで怖くて怯えたり

ヒラメが海底の色によって体色を変化させるのに、こんなに色の違いがあるのかと驚いたり

小田原からの帰り道で、素晴らしい虹を見て感動したり

年末最後の最後に小田原でブリがたくさん獲れて、驚いたり

年末年始の鍋魚用の9キロアップの大きなアンコウちゃんを買えて安心したり

色々な意味で忙しい一週間でした。

*****************

今年は年間を通して特に魚が少なかった印象の残る年で、後半は特に低迷した記憶しかない(小田原魚市場朝獲情報公式ブログ参照)

だそうで、来年はどんな一年になるのでしょうか( ^∀^)

今年も一年ありがとうございました!

良いお年をお迎えください〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来年も魚菜と魚菜ブログをよろしくお願い致します🐥

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です