ゴールデンウイーク間近

火曜日のマイワシ(中羽)大漁の流れは、水曜休市を挟んで小サバに変わりました。

真イワシは梅雨くらいから、真サバは秋くらいから脂が乗って美味しくなるので、もうしばらくお待ちくださいね

(๑・̑◡・̑๑)

今が旬でオススメなのがこちら!

カイワリです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小田原では角アジ(カクアジ)と呼ばれていて、真アジよりも高値で取引されるんですよ!

一気に型も良くなって、1匹500gを超える特大サイズも出てきました!

脂が乗っているので丸々肥っていて身は飴色で美味しい〜\(^o^)/

決して安い魚ではないのですが、お値段以上のものが得られると思います。

お刺身で、ぜひ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、ゴールデンウイークも間近です。

魚菜では

4/29(日)、30(月)

5/3(木)〜 6(日)

がお休みになりますので、よろしくお願いいたします!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です